新しいブログを書く

アイス食べ放題

 夏になるとどうしても冷たいものが食べたくなります。食べ過ぎると身体に良くないとわかりつつも、どうしても食べてしまうのがアイスなんです。

 

  私はとにかくアイスが大好物。
好き過ぎて、十年ほど前にアイスクリーム食べ放題のイベントをやっている西麻布のホブソンズというお店に行ったことがあります。

 

 ここでは制限時間三十分で、店内のほとんどのアイスクリームが食べ放題でした。

 

  商品は一階にあり、店員さんに注文をし、二階のイートスペースで食べます。

 

  階段の上り下りがもどかしくも感じましたが、ビッグサイズのソフトクリームも含め、計七個たいらげました。

 

その後、食べ放題イベントには参加してないのですが、今でもイベントがあれば参加したくてうずうずしてます。
  七個の記録を更新したい気持ちと、十年も経った今、更新できるかどうか不安な気持ちも僅かに感じています。
  好きなものを好きなだけ食べるという事は、本当にこの上ない幸せな事だと思います。
  食べ過ぎに気をつけながらも、いつも食べることばかり考えてしまう食いしん坊コスモスのひとりごとでした