スタッフ紹介

コスモスです!

本日は新しいスタッフをご紹介します。

4月から今月にかけて、4名のスタッフが加わりました。

男性1名と女性3名で、現在6名となりました。

これから順に紹介させていただきます。

 

今日の自己紹介は、「佐藤(ブログ名:コスモス)」です。

 

好きな動物は、タヌキとゾウ。

食べる事が大好きで、よく食いしん坊と言われます。

断捨離が好きでよく必要な物まで捨ててしまい、あとになって捨てたことに後悔します。

休みの日のリラックス方法で、ヨモギ蒸しに一年くらい前からはまっています。

ヨモギを主とした薬草を煎じ、漢方成分を含んだ蒸気で下半身を蒸すという韓国では六百年以上の歴史のある伝統的な民間療法です。

ヨモギや漢方のスチームの温熱効果と薬効成分で、身体を芯から温めます。

私は五分もたたない内に汗がどんどん出てきて、デトックス効果大です!

妊活目的で利用される方が多いそうですが、私はデトックス、美容、リラックス、ダイエット目的で利用してます。

たくさん汗かいてスッキリしても、結局よく食べるので、ダイエット効果はゼロですね・・・

日吉には大好きなラーメン店が沢山あるので、全店制覇してみたいです!

こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

近々、次のスタッフをご紹介させていただきます。

 

ご期待下さい。そして、よろしくお願い致します。